オスロシリーズを検討しておりますが、当方の間取りから3段4列と4段2列の組み合わせを希望しております。
第一の質問ですが、Homepageを見ると3段の商品は3列までしか見つからない(2段は4列が有りました)のですが、
3段4列は作成可能なのでしょうか?
またその際は、3段3列と3段1列の商品の組み合わせよりお安く購入ができるでしょうか?

第二の質問として、関東の家具販売店より購入は可能でしょうか? リビング全体の家具の変更を考えており、テーブルについてはカリモクの商品を選定済で、ソファーは選定中なので、できれば旧家具の引取を含めてすべて一括で関東の家具販売店にお願いしたいと考えております。
取引のある関東の家具販売店をお知らせ下さい。



オスロ120センチ幅3段キャビネットウォールナット

回答

お問い合わせありがとうございます。
1つ目のご質問ですが、オスロシリーズを作成しているところが別注を作成しませんので、
別の別注工場でオスロを似せた感じで作成は可能です。
ただし金額は20万円くらいになるかと思います。

ご検討いただけますようでしたら正式にお見積りいたしますので、
よろしくお願いいたします。

2つ目のご質問。
弊社はネットショップ専門ですので、お店に卸したり、関東でお店が有ったりはしません。

以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です