この度は、お世話になりありがとうございました。
商品は、予定の日に無事に届きました。運送業者の方も、丁寧に搬入し設置してくださいました。

今回注文したアンリ140キッチンカウンターボードは、母の新築の家で使うために選んで購入しました。昨今地震が多いので、背の高い食器棚よりもカウンターボードの方が高齢者の住宅には安心です。そして、良質な木材で頑丈に作られている家具なので、重くて安定感あり、使用中にカウンターが設置場所からズレていく心配もありません。食器類も沢山収納でき、これを選んで良かったと思いました。

また、キッチンからリビングはつづき間なのでカウンターボードが間仕切りにもなり、部屋を落ち着いた空間にしてくれています。
充分な広さがある天板は、皿を並べて料理を盛り付けるのに重宝しております。

もし、一つ惜しい点をあげるなら、リビング側から見えるカウンターボードの背面に化粧板が施されていないことですね。
今時の住宅は、空間を広々と使えるように壁を控えめにしつづき間で建てる家が多いので、空間を間仕切ることができるデザインの家具は重宝されると思います。

母も大変気に入っております。
大事に使っていきたいと思います。職人の皆様にも宜しくお伝えください。

—————————–

お世話になっております。
ご感想いただき、ありがとうございます。
また、お写真もありがとうございます。

アンリシリーズは前面を無垢で作っているので、
がっしりとした重厚感がありますよね。

選んでよかったと言っていただき、とても嬉しいです。

背面化粧は、間仕切りにする場合はそうですよね。
化粧にすると若干コストが上がるので、要検討課題です。

ありがとうございます。

アンリ140センチ幅キッチンカウンターレッドオーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です