すっきりしてキレイなボードですね。
こちらの背面の画像は見られますか?
また、ケーブル・コードを通せる穴はありますでしょうか?

同じお品物についてもう一点、確認させて頂きたいのですが、
奥行き 42cmとあるのは、斜めにカットされて出っ張った部分も含めて42cmという理解でよろしいでしょうか。
それですと、テレビの脚が乗り切らないため、天板の奥行きを45cm位まで大きくしたサイズでの作成は可能でしょうか。(合わせて本体も伸長するか、天板だけ大きくするのかわかりませんが)
可能でしたら見積りも一緒に教えて頂けますと助かります。



オペラ 180テレビボード(ウォールナット)

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

「オペラ 180テレビボード(ウォールナット)」
につきまして、
恐れ入りますが、画像は掲載しているもの以外はご用意がございません。
申し訳ございません。
なお、背面につきましてはベニヤになっておりまして、化粧仕上げ(表面材と同じ素材)ではございません。

また、デッキスペース(中央のオープンスペース)背面につきましてはフルオープンとなっております。

奥行変更した場合のお見積りが出来ましたのでご連絡いたします。
以下のとおりお見積もりいたします。

「オペラ 180テレビボード(ウォールナット)」
【別注】
 ・奥行:42→45cm
  ※天板の奥行きは43.5cmとなります。
  ※本体全体の奥行きが3cmアップとなります。
 ¥152,000(税込・送料込み)2021年7月現在
となります。

納期はご注文頂いてから約二か月後となります。
(工場の状況により前後する可能性があります)

ご購入をご希望の場合は別途カートをご用意いたしますので、ご連絡ください。

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。