初めて御社ホームページを拝見しました。
一ヶ月以上キッチンの引き出し収納を探して、やっと御社にたどり着きました。
幅120高85奥行45~50
全ての食器を引き出しに収納したいので高低さありで、奥のお皿までスムーズに引き出せるレールタイプの
ものが希望です。
御社に近い製品はあったのですが、(アンティークナチュラル系などの製品)セミオーダー的に作って頂く事は可能でしょうか?
オーダーになると数十万と高く、セミオーダーも断られて、、
木目が感じられる(プリント紙ではなく)ものを探しています。
探し疲れて、途方に暮れています(T_T)

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

全て引き出しをご希望という事であれば、ご希望に近いサイズの商品として、以下のものがございます。


000000000374-01-l
「アンリ124センチ幅4段ローチェスト(ウォールナット)」
https://www.coordinatekagu.jp/c/chest/chest120/anritye120-4WN

しかしながら、通常では引き出しの底板は食器などの重量物を想定しておりませんので、別途補強の加工をする必要がございます。
その場合、
1,000円(税込み)/1杯
の追加料金が必要となります。
よって一台分(8杯)ですと8,000円の追加料金が必要となります。

また、恐れ入りますが本商品はサイズのセミオーダーは不可能となっております。

その他には

na
「メモリーⅡ120キッチンカウンター」
https://www.coordinatekagu.jp/c/Kitchen/Kitchen_counter/19860

もご希望のサイズに近いかと思います。
こちらは左右が引き戸のタイプとなっております。
また、通常では中央引き出しの最下段のみレールがついております。
しかしながら、本商品はある程度柔軟にセミオーダーが可能ですので、ご希望のサイズ・仕様をご連絡いただきましたらお見積りいたします。

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です