初めてお問い合わせします。無垢材でしっかりしていそうなベッドを探しておりました。
こちらを次の仕様でお願いした場合のおおよその価格を教えてください。

①角丸(四隅の角にもう少し丸みをつける)脚の上部、外側の4か所(角のみピンポイント)
②オイル仕上げ(F4の低ホルムアルデヒドのオイル仕上げ)
③ヘッドボード付き(シンプルなもの)

いろいろとわがままを言って申し訳ありません。
10万前後だと嬉しいのですが、難しいでしょうか?

また、現在自宅の建て替え中で9月末頃に完成予定です。
その頃には納品していただきたいのですが、いかがでしょうか?
場所は埼玉県です。返信よろしくお願いいたします。

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

お見積りが出来ましたのでご連絡いたします。
以下のとおりお見積もりいたします。

「ブラックチェリー無垢材ベッド国産杉スノコ高さ25センチ」
https://www.coordinatekagu.jp/c/Bedroom/tatamibed/2148
【別注】
 ・丸角(脚の上部、外側4か所を丸め)
 ・オイル塗装
 ・ヘッドボード仕様(フレームを30cm高く)
 ¥110,000(税込・送料込み)
となります。
図面を添付しておりますのでご確認ください。

納期はご注文頂いてから約二か月後となります。
只今メーカーの作業が輻輳しており、納期にお時間を頂いている状況です。
ですので、ご希望の9月末よりも後に納品となる可能性がございます。

ご購入をご希望の場合は別途カートをご用意いたしますので、ご連絡ください。
img_01
以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です