サリナ奥行き40シリーズで幅を370程、右端から80程はゴミ箱置き場として空け、
壁に面する素材や中の仕切り板などを出来るだけ
コストをさげたものにして作成はできますでしょうかできるならおいくらになりますか?

だいたいのサイズで申し訳ありませんが確認宜しくお願いします。

サリナ幅150・奥行30センチサイドボード【国産家具】【完成品】【宅内設置】
サリナ幅150・奥行30センチサイドボード

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

「サリナ幅150・奥行40センチサイドボード」
につきまして、恐れ入りますが幅を370cmにする事は出来ません。
可能な最大幅は175cmまでとなります。
ですので、370cmとする場合は3台並べて頂く事となります。

また、素材を変更する事でのコスト調整も出来ませんのでご了承ください。

レイアウトの一部をオープンにして、ゴミ箱置き場を設ける事は可能です。
単純に右側の引き戸の部分をオープンにする場合、だいたいですが11万円くらいになるかと思います。

3台の価格ではなく、通常の150cm幅の製品に対してダストボックスを追加した場合の、一台のお値段となります。
例えば、一台はオーダーして残り2台は通常商品を組み合わせて頂くと価格は抑えられるかと思います。

幅のご希望の添えず申し訳ございませんが、ご希望の仕様を頂きましたら正確なお見積りをさせて頂きますのでご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です