国産でほぼ化学溶剤を使わない安心な2段ベッド
を新規発売開始しました。
pua1.jpg
1.化学物質をほとんど使用しない安心設計
2.蜜蝋ワックス仕上げで、耐久性と安心をお届け
3.パイン無垢材を使用している質感のよさ
4.国産家具で、丈夫さも安心
5.宅内設置し、組立てまでしますので、見ているだけで設置完了です
だから、
大事な子供には有害物質を与えたくない方にオススメです
お子様が大きくなるにつれて、親たちと同じ布団に寝る。
ということが難しくなってきますよね。
でも、寝るスペースがない。。。
という時、困りますよね。
そんなかたが2段ベッドを・・・
というケースはよくありますが、ご注意いただかないと、
2段ベッドは東南アジアや中国製の商品がほとんどです。
でも、数年前中国製のソファーで蕁麻疹騒動があったように、
中国性の家具の安全性に疑問があります。
そんなかたへ、お子様が寝られる場所ですので、
なるべく化学物質を使用しない様に心がけている2段ベッドの紹介です。
https://www.okawakagu.com/pua.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です