ご購入いただいたお客様よりお写真とご感想をいただきましたので転記します。

———————–

この度は素敵な家具をありがとうございました。
実物が届くまで多少不安もありましたが、大変満足しています。
どうしても壁際にサイドボードを置きたかったのですが、こちらはマンションでスペースが限られるため、今回は奥行き300でお願いしました。
その分、収納としては心許ない感じは否めませんが、ラジカセに加えて今後写真や花を飾るには十分なスペースが確保できました。
御社から購入したのはこれ一点のみだったのは大変恐縮ですが、今回家具をウォールナットのオイル塗装で統一させまして、他の家具ともとてもマッチする中で一定の存在感があり、イメージどおりで嬉しく思っています。

気になった点としましては、現場での脚の取り付けが若干雑で面が合っていなかったこと(後でこちらで付け直しました)、両サイドの棚板のダボ穴の位置が上段の3ヶ所、中段の3ヶ所に偏っているより普通に均等の方がこちらとしてはよかった(ほしいところにダボ穴がなかった)ことくらいです。

ありがとうございました。
IMG_1220

IMG_1215

———————–

お世話になっております。
ご感想いただき、ありがとうございます。

また写真も送っていただき、どんな感じで設置されているか
私たちも見えてうれしいです。

また、大変ご満足いただいているとのお言葉もとても嬉しいです。

ウォールナットの床と合って、いい感じですね。

ただ、この度配送時の足の取り付けでご不便おかけしたとのことで、
大変申し訳ございません。

こちらは配送業者の方に注意し、今後はもう少し丁寧な作業をするよう
注意します。

また、棚板のダボ穴の位置も均等がいいとのことで、
これも工場に今後の検討課題として伝えます。

アドバイスありがとうございます。

OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】
OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です