板見本を拝見して実際の商品イメージを想像することができました。
ありがとうございました。

お電話でも少しお話しを伺ったのですが、
着物ではないものを収納することを考えており、
実際にお願いする場合にはオーダーで少しサイズを変更したいと考えております。

つきましては更なる検討のため、一度納期や価格などのお見積りをお願いできないでしょうか?
オーダー内容としては外寸横幅を105cmから90cmに変更するというものです。
(この場合、引出内寸横幅は通常の93cmから78cmになるという解釈でよろしいでしょうか?)

よろしくお願いいたします。
【国産家具完成品を宅内設置】加賀105センチ幅着物ローチェスト
加賀105センチ幅着物ローチェスト

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

以下のとおりお見積もりいたします。

「加賀105センチ幅着物ローチェスト」

【別注】
 ・幅:105→90cm
 ¥95,000(税込・送料込み・2016年9月現在)
となります。
本体の幅を15cm小さくする場合、引き出しも同様に15cm小さくなるので78cmとなります。

納期はご注文頂いてから約50日後となります。
(工場の状況により前後する可能性があります)

なお、ご注文は商品ページよりご購入手続きを進めて頂き、備考欄にオーダーの旨をご記入頂きますとこちらで対応いたします。
決済金額もこちらで変更させて頂きます。
(※Amazonペイメントはご利用頂けません)

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です