福岡県大川市にある弊社ショールーム
STYショールームの床材に関してお問い合わせいただきました。

弊社ショールームの床材仕様は、

○ショールームの床材について
以下の製品を利用しております。
https://www.ikemi.co.jp/y_hinokibutai/index.html
 ・上小節
 ・ノスコセラミック塗装
 ・厚み:1.5cm
 ・幅:9cm
 ・長さ:190cm
産地につきましてメーカーに問い合わせたところ、国産ではあるが全国のヒノキ産地より材料を仕入れているので、当社で使用した製品の産地は正確には分からないとの事です。
しかし、注文時に希望の産地があればその産地の材でそろえる事は出来るそうです。
また、下地材は特に緩衝材などは敷いておらず、そのまま(コンパネの上に)貼っているとの事です。

○ヒノキダイニングテーブルについて
 ・幅:165、奥行:90cm、高さ:69cm
 ・脚:2本脚
 ・塗装:オイル塗装トップコート処理(ウレタンに近い塗装)
価格:120,000(税込み、送料込み)
(4本脚の場合、また、幅:160cmの場合も同一価格となります。)

脚につきましては添付しております画像の様な形状となります。
ショールーム2Fの2本脚のテーブルとは異なっており、脚の側面の幅(3本の木の幅)は31cmとなります。
また、脚の間に「貫」とよばれる補強桟が付きます。
img-1
以上、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です