はじめまして。
収納庫を探していて、やっとこちらのページで、探していた収納庫に巡り合えました。
仕様についていくつか質問があり、メールいたしました。

①同じ収納庫でも「マルチ収納庫」の写真は、縦半分の仕切りがあるようですが、
「収納庫」の方は、半分に仕切られてますでしょうか?(W幅60センチの中央30センチの所で縦に仕切りがあるのか)

②庫内の内寸と引き出しの内寸を教えてください。

③FAQの中に可動棚の追加は 2,000円/1枚と記載がありましたが、現在の金額もこれでオッケーですか?

④棚板の高さ調整は何センチのピッチですか?また、棚板の奥行サイズを教えてください。

⑤耐震ラッチはついていますか?

⑥保証についてはどうなっていますでしょうか?

以上、いくつもの質問になってしまい、お手数をお掛けしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

アイクーリ60収納庫についてのお問い合わせ】
(https://www.okawakagu.com/aiku-risyu.htm)

回答

アイクーリ60収納庫の件ですが、
①収納庫は真ん中では仕切られておりません。
②内寸ですが、庫内(上の段)の内寸は55×40×84
 引出し内寸は53×32×8.5、
 庫内(下の段)の内寸は55×40×70です。
③棚板の高さ調整は60mmのピッチです。また、棚板の奥行35センチ
 上段10段、下段9段のダボ穴がございます。
④耐震ラッチ、飛散防止フィルムは付いております。
⑤配送業者が開梱設置いたします。その際傷などがありましたら交換させて頂いております。

ご質問の件で、ご回答不足で大変申し訳ございませんでした。

①棚板の件ですが、同時配送ですと棚板1枚2,000円で承っております。
後日の追加注文ですと、棚板1枚2,000円と送料を頂いております。

②家具引き取りの件ですが、ご購入商品と同等商品の引き取りのみ、5,000円で承っております。
例えば、チェスト1商品ご購入で、同じチェストの引き取り1点5,000円となっており、
ご購入商品1点で2点のお引き取りはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です