ふるさと納税にて納品させていただいた方より感想を頂きましたので転記します。

------------------------

大変質がよく、とても気に入っております。

色は理想より明るいかなと思っていたのですが、質のよい自然な木目は決して悪目立ちせず、しっくりと馴染んでいます。

10ヶ月の乳児がいるのですが、毛羽立ち(小さなトゲ等)もなく、危ない角のないデザインのため、安心してリビングに置けるのが嬉しいです。
ひきだしのすべりも丁度よく、滑って手を挟むことやギシギシする心配がなくて素晴らしいです。

正直、家具は消耗品だと考え、安い量販店でしか買ったことがなかったのですが、今後はこのような質のよいものを吟味したいと思うようになりました。

これからも御社のご発展をお祈りいたします。またご縁があれば、よろしくお願いいたします。

大切に作っていただいたチェストは、これから我が家で大切に使わせていただきます。
MORI70センチ幅ローチェスト【国産家具】【完成品】【宅内設置】
MORI70センチ幅ローチェスト

------------------------

お世話になっております。
ご感想いただき、ありがとうございます。

乳児がおられるのですね、
でしたら、このチェストは、取っ手などの出っ張りや
スムーズ過ぎる引き出しもなく、
塗料や接着剤は最も化学物質が出ないF4という規格を使っていますので、
安心してお使いいただけると思います。

とっても気にいっていただいているようで
私たちもうれしいです。

今後とも本物の木を使った安心安全な家具のみを
取り扱っていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

大川家具ドットコム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です