ご購入いただいたお客様より感想をいただきましたので転記します。

------------------------

そもそも御社のタンスを検討したのは
消費者のことを考えてくれているような気がしたからです。

素材や仕業などを大切にしていて
余計なことはせずにシンプルで。

検討した時は「ベ○メ○ン」で検索して購入する目前まできていましたが
クチコミでは、虫の死骸からはじまり、結局は虫食いの穴だらけの裏板だったとか
ささくれがささる、などという意見もあり
鵜呑みにはしないものの、
どこか責任感みたいなものが宙に浮いている感じを受けていました。

もっと上質で、広告など不器用でも良いから、丁寧なところを…
と検索して、御社にあたりました。
ベ○メ○ンと比べてたら、正直サイトなど少し怪しい感はありますが(すみません)
よくよく読むと、消費者にやさしく、モノが良さそうに見えました。
コレだわ!とテンションがあがりました。
丁寧でやさしい会社だと思って、購入しました。
主人も良い品見つけたと褒めてくれました。

実際は
対応もとても親切で、配送も合理的ですし
届いたものは、本当に丁寧で、私がもとめていた丁度ものでした。
衣類を守りたい、毎日開け閉めする、シンプルだけどずっと使えるもの。
ささくれを心配していましたが、それもないですし
とにかく、すぐに底板が抜けたIKEAのタンスよりも
母親の嫁入り道具的な、しっかりした開閉感で。
とても良い買い物ができたと思いました。

ポリプロピレン制の収納を買っていましたが
ゆくゆくは(いろいろあって整理がまだなので)全て同じ種類のもので揃えて
クローゼットの衣類を守りたいなーと思っています。
使い捨てではなく、良いものを揃えていきたいとも思いました。

今回御社に出会って、良かったーと思いました。
ありがとうございました。
総桐重ねチェスト100センチ幅5段【国産家具】【完成品】【宅内設置】
総桐重ねチェスト100センチ幅5段【国産家具】【完成品】【宅内設置】

------------------------

ご感想いただき、ありがとうございます。
とてもうれしいご感想で本当にありがたいです。

サイトの怪しさは今後改善したいと思います(^-^;

これからも私たちは家具の一大産地「大川」で作られた
いい家具をお届けしていこうと思っています。

また、ネットで決して安くない家具を買うのに、不安があるかと思いますので、
そういう不安もなくすよう、配送や対応に気を付けたいと思っています。

とてもうれしいご感想ありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です