ご購入いただいたお客様よりご感想いただきましたので転記します。

------------------------

遅くなりましたが、ようやく確認できたので、返信させて頂きます。

大川のどこかの家具屋さんと仕事で取引があり、多少は良さがわかっていたので、今回実家用に依頼しました。

扉が薄いかなと思うものの、軽いので扱いは楽です。
反りが不安ではありますが、大きさ的に大丈夫かなと思っています。

よく見てこなかったのですが、丁番とスライドレールはどこのものだったでしょうか?
スライドレールを見てこなくて、引出しの明け閉めだけしましたが、とりあえず動きは悪くなかったと思います。

全体的には、ナチュラルな質感と、形も写真で見た通りで満足しています。

モダン過ぎず、変に洋風でもなく、和室にも合いそうですね。
写真で見た瞬間、これだ、と思ったので、本当に良かったと思います。
配送も老人に優しい組み立ての上設置で助かりました。

ありがとうございます。
OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】
OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】

------------------------

お世話になります。
ご感想いただき、ありがとうございます。

扉はフラッシュ加工していますので、
表面は天然木ですが軽く扱いやすいと思います。

兆番、スライドレールはおそらく中国産です。
ほとんど不具合は無いのですが、万が一不具合が出たときは
お知らせいただければ対応いたします。

デザインや配送にご満足いただけたようでよかったです。
また何かございましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です