Arcticko-hm.jpg
北京オリンピックや地デジへの切り替えで、大型の薄型テレビを購入される方も増えてきていますが、
最近の住宅は開口部が多く、なかなか壁面へのテレビの設置ができないものです。
更に、良品のテレビボードは壁面タイプが多く、コーナー設置型はどうしてもデザインがダサいか、
安っぽいかのが多いように見受けられます。
そこで、地元大川市のメーカーが開発したテレビボードがこの『アークティックコーナー』です。
材質は前板、側板、天板は全て天然木ツキ板で、上質なデザイン。
シンプルなデザインだからこそ素材はいいものを使いたいです。
商品ページはこちら
https://www.okawakagu.com/a-kutelikkuko-na-HM.html

3 Comments

  1. Posted 2011年5月26日 at 01:10 | Permalink

    アークティックコーナー110TVボードブラックチェリーを購入しました。
    大手通販の商品を考えていましたが、傷なのどトラブルも多そうで少し割高になりましたがこちらで購入しました。シンプルだけど扉を開けた時の強い木の臭いがいいですね、配送の方の対応もとても良かったです。

  2. にしかわ
    Posted 2010年3月26日 at 16:08 | Permalink

    50インチのテレビを設置したいものの、窓が多いのでコーナーにしか置けず色々探して巡り会いました。
    これだけサイズが大きく、良いデザイン・質のものは他を探しても無かったのでとても良い買い物が出来ました。
    ありがとうございます!

  3. 奥 直也
    Posted 2008年10月22日 at 22:52 | Permalink

    素晴らしい質感のラックが、わが新居のコーナーにぴったりと収まりました。
    サンプルを送っていただいたおかげで、フローリングに合うカラーを選ぶことができました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。