marume14bc2.jpg
2人だけの新しい新居、そろえる物がたくさんありすぎて、大変ですけど、
必要な物だけ良いものを、揃えたいですよね~
そこで、提案したいのが、食器棚を置く代わりにこのおしゃれなサイドボードはどうでしょうか?
背の高い食器棚は圧迫感があり、万一の地震の際も心配です。
2人だけでお住まいの食器なら、このサイドボードで十分ですよ。
このサイドボードにするメリットは、
高さが70センチと低く、圧迫感がありませんので、お部屋が広く見えます。
最近のキッチンとリビングが一体となったお部屋では、食器棚の高さは違和感がありますし、
仕切られた感が出てきますので、LDKが一体となったお部屋にはお勧めです。
また、見えるところは(前板、天板、側板)全て高級材のハードメープルつき板を使用しています。
ですので、お部屋に高級感が出てきますよ。
そして、実は、店長の私も2人暮らしで、このサイドボードを食器棚代わりに使っています。
お部屋が圧迫感がなく、明るくなっていいですよ~
商品ページ

https://www.okawakagu.com/marume14hm.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

Share this post, let the world know:
Posted in 食器棚 | Tagged

7 Comments

  1. アベ
    Posted 2021年1月1日 at 23:23 | Permalink

    こちらのメルメサイドボードですが、引出しを一段追加等で、高さを85㎝~100㎝程度にサイズ調整をしていただくことはできますでしょうか。

    幅、奥行き、デザイン、品質ととても気に入っているのですが、可能かどうか。また費用はどのくらいになるかを教えてください。

    • Posted 2021年2月10日 at 11:33 | Permalink

      アベ 様

      申し訳ございませんが、マルメサイドボードはサイズ等の変更が出来ません。
      申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  2. 城戸宏
    Posted 2012年4月5日 at 23:37 | Permalink

    マルメ140サイドボードブラックチェリーを購入しました。
    以前に同じブラックチェリーのテレビボードを購入してましたが、父が他界しましたので上置き型の仏壇を置くために再度購入しました。
    サイドボードの上置きの為、仏壇の独立感も無くマンションは丁度いいですね。

  3. 匿名
    Posted 2010年3月7日 at 04:48 | Permalink

    キッチンカウンターを探しておりこちらを見つけました。
    とても気に入って食器棚として購入をと思ったのですが、幅で断念するか悩んでいます。
    ぜひ2ドアの90ぐらいのサイズも展開してもらえたらと思います。
    いまは、唯一サイズのあるアメリカンカントリー調にするか検討中です。

  4. 店長 堤
    Posted 2009年9月4日 at 17:59 | Permalink

    メールでいただきましたので、転載いたします。
    ———————————————
    マルメ140サイドボード(ブラックチェリー)を購入、実際に使い始めてほぼ1ヶ

    たちましたので、その使用感想をメールいたします。
    結果から申しますと、100点満点、家族(妻)は200点の感想です。
    11畳ほどの寝室にベットと向かい合わせに設置しておりますが、落ち着いた
    色合いと上質でシンプルなデザインが部屋全体に良くマッチしております。
    「ホテルみたいな雰囲気」とは、家族の感想です。
    懸念していた天板の強度ですが、42インチ34キロのテレビを置いて1ヶ月、
    引き出し、開き戸などなんの変化もなく、一見華奢に見えた第一印象とは
    違ってしっかり作られていると思いました。
    これから長い間使い込んでいくうちに色合いも少しずつ濃くなって、よい風合い
    が出てくると期待しています。また表面も天然木なので多少傷がついても、
    それはそれでまた違った味が出てくるものと思っています。
    やはり日本製はよいですな。
    とりあえず、1ヶ月間使用の感想をメールいたしました。
    これからも良い商品を提供され続けることを期待します。
    東京都S様

  5. 相澤勝巳
    Posted 2009年6月16日 at 22:03 | Permalink

    今回購入したTVボード及びサイドボードはリビングに設置しました。新築なので、もっと高価な物をと思いましたが、予算の関係で・・・。所が現物を見て設置してみた所 すばらしくマッチングしていて、納得(家内も)しています。これからも低価格で品質の良い物を消費者に提供して下さい。

  6. 相澤勝巳
    Posted 2009年6月16日 at 21:37 | Permalink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>