お客様よりご感想をいただきましたので、転記します。

------------------------------------------------
引越しもやっと落ち着いてきましたので、メッセージ致します。
写真
クレド160テレビボードウォールナット

をお送りいただきましてありがとうございました。
新居に移るにあたって、オーディオを収納可能なテレビボードを探しておりました。
中級程度以上のオーディオは、相変わらず奥行、高さともサイズの大きいものが多く、
なかなか収納できるものがない状況です。

クレド160テレビボードウオールナットは、比較的奥行、高さとも大き目ですし、
お値段が手ごろなのに、ウォールナットの質感とデザインに高級感があり、満足しています。

ただ、2点ほど改善いただければと思われる点があります。

まず1つ目は、棚板の高さの調整ができるようになるといいと思います。
ダボはねじ式(?)で、ここはとてもいいと思いましたが、三段階くらい棚板の高さ調節ができると、
より機器を収納しやすくなると思いました。

2つ目は、業者さんが設置してくださった時に、脚に張るシールが見つからず、
手持ちのフエルトシールで対応したのですが、
後から、引き出しの裏(下?)にあるのを見つけました。
配送中に落ち込んでしまったのだと思われます。

今後の参考にしていただければ幸いです。

------------------------------------------------
店長より

お世話になっております。
ご感想をいただき、また写真も送っていただきありがとうございます。

大型のオーディオを収めるのに気に入って使っていただいているようで、
よかったです。

また、改善の要望もいただきありがとうございます。
確かに、ダボ穴を2つ追加で開ければより使い勝手がよくなるので、
工場に伝えたいと思います。

フェルトの件は申し訳ございませんでした。
梱包担当の物に伝えておきます。

では、また何かございましたら、よろしくお願いします。

FK-Q160センチ幅TVボードウォールナット【国産家具】【完成品】【宅内設置無料】
FK-Q160センチ幅TVボードウォールナット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です