商品をお届けしたお客様より感想をいただきましたので、
転記します。

------------------------------------------------
届けて頂いたリビングボード、大変気に入っています。

窓の下に設置、さらに棚の上にプリンターを置くことを考え、低めのリビングボードを探していたのですが高さが75cm~80cm台のものが多く、、、また高さが丁度よくても収納面が今ひとつだったりと困っていた時にこちらで理想的な品に出会いました。

高さも低めで圧迫感がなくプリンターもいい感じに収まりました。開き扉の棚に加え引き出しも3段とたっぷり。開きには本や雑誌、ファイルなど、浅い引き出しには文房具や電子機器やコード、深い引き出しにはDVDを収納、散らかりがちなリビングまわりをすっきりさせるのに大変重宝しています。

シンプルな形ながらも丁寧に作られた家具でこれから長く愛用させて頂きたいと思います。次回また家具を探す際にお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

実際に配置した写真を撮りましたので、併せてご覧ください。
image

大川家具ドットコム店長より

お世話になっております。
写真とご感想をいただき、ありがとうございます。
とてもうれしいです。

なかなか低めのリビングボードがなく、
テレビ台では低すぎるので、高さが60センチ程度の物はなかなかないですよね。

またこれからも良質な家具を取り扱っていきたいと思っていますので、
また何かございましたら、よろしくお願いします。


リビングの雑多な物をスッキリ収納

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です