はじめまして。
わたくし新築用の家具を探しているものです。

新築には吊戸棚が予めセットされているが故、高さの低めの食器棚が必要であるという状況で、御社が過去に作成されていた”ルック”という商品が目に留まりました。
かなり多くの他社さんを調査しましたが現状では御社のルックが最も希望に適合しています。

そこで食器棚のご提案を頂きたく存じます。
理想のサイズについては、以下のとおりです。
高さ165.5cm, 幅90cm, 奥行38cm
但し理想どおりでなくても、下記の範囲のものは購入の視野に入ります。
高さ160-165.5, 幅60-90cm, 奥行38-45cm
また、棚のスタイルについては以下のどちらかを希望しています。(色は白を希望します)
・上部がガラス戸で4段ほどあり、下部はガラス戸ではない。(下記に挙げる商品のようなものです。)
・上部、下部に別れておらず、全部がガラス戸

現状御社の保有する食器棚で、希望に適合しそうな商品をご提案いただければ幸いです。

お忙しいところ大変恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

回答

お問い合せありがとうございます。
ご希望の食器棚、色々探しましたら、
一番希望に近いものは、
ウルル弐食器棚しかございませんでした。

価格は、59,000円
消費税・宅内設置送料込みです。
ウルルⅡ 90ダイニングL
サイズ W:890 D:400 H:1550
添付写真の右から2番めです。
ururu
色やデザインがおこのみと違うと思いますが、
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です