以前「杉テーブル」と「杉のテレビボード、チェスト」等3点程購入しました。
その際は、寸法等仕様を変えてもらいわがままを聞いていただき、ありがとうございます。
部屋に置いた感じはとても良くて、やっぱり買って良かったです。
今子供部屋の家具を探しています。
この商品「たまご45幅ハンガーラック」と「たまご45幅4段チェスト」の2点が目につきました。
寸法もぴったりです。
子供用家具
【国産家具完成品を宅内設置】お片づけしたくなる園児子供収納「たまご45cm幅ハンガー収納」

29,000円(税込)
問い合わせたい事は、商品名にもなっているので、少し言いにくいんですけど、「たまごの取って」を取る事できませんか?
「たまごの取って」をなくして、引き出しを開けられるようにデザインすることはできませんか?
一番下の「半円状の2つのたまご」も取れませんか?
小さい時はいいのですが、子どもが成長してからも、長~く使いたいと思っていて、シンプルな方がこの先使いやすいですが。
いつもわがまま言って申し訳ないのですが、可能であれば調べていただけませんか?
よろしくお願いします。
回答
お世話になっております。
過日は杉の家具をご購入いただき、
ありがとうございました。
さて、たまごシリーズの取っ手をということですが、
新たに作れば取っ手を変更できるとのことで、
価格は、現状価格の1.2倍
ちなみに、取っ手の位置は引出しの中央になります。
たまご45幅-6段チェスト 39,600円
たまご45幅-4段チェスト  32,400円
たまご45幅ハンガーラック 34,800円
になります。
納期はご注文後約40日です。
ご検討よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です