去年の年末にテレビ台を購入させていただきました。

  届いた商品に大変満足しています。
ありがとうございました。

今回はそのテレビ台の横に置く 食器棚が欲しいのですが、幅が30cmしかありません。 隙間収納の食器棚はHP上では白しかないようですが、
白はどうしても置く場所に合いません。 実は、ほかの大川家具のネット通販のお店で30cmのブラウンの食器棚を見つけて購入したのですが、とんでもない商品で、しかも中国製!
  私自身、中国製の大川家具って一体??と 納得できなかったので、返品しました。

ほかにも色々探してみたのですが、
未だ信用できるお店で、見つけることができません。

そこで、先日テレビ台を購入して、商品も、対応も良かった御社に相談してみようと思いました。

幅30~35cmで色がブラウンの食器棚ですが、ありませんか??

回答

先日からお世話になっております。
お問い合わせいただき、とても嬉しいです。

ツインズテレビボードブラウン色の隣に置く
30センチ幅のすき間収納とのことで、添付写真をご確認ください。

フェース30センチ幅スリム

Aタイプ  24,000円

フェース30センチ幅スリム
Bタイプ  27,000円

(消費税・宅内設置送料込み)
です。

ご検討よろしくお願いします。

余談ですが、中国製の大川家具というのは、
私もかなり問題だと思っています。

消費者としては当然大川で作られた家具と勘違いして、
中国の家具を購入されるので、
大川家具のレベルはこんなものかと思われることもあります。

これは、大川の家具を売っている者にとっては深刻な問題です。
商標など難しい面があるので、すぐには解決できないですが、
私も出来るだけ問題がクリアできるように働きかけたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です