クレド160センチ幅テレビボードについて、
AVアンプが収納できるテレビ台
FK-Q160センチ幅TVボードウォールナット【国産家具】【完成品】【宅内設置無料】
51,000円(税込)
現在、新居のTVボードを探しております。
以下の点について教えて下さい。
1.デッキスペースに奥行き42cmのAV機器は収 納できますか?
2.板のサンプルを事前に見ることはできます か?
3.動画を見たところ、扉がバタンと勢い良く 開いていたように見えるのですが、ソフト ダウンステーで開くスピードの調節はでき ますか?
4.背面の排熱口部分をコード穴兼空気孔(正 しい呼び方を知りません。すみません)を 取り付けていただくことはできますか?
回答
お問い合わせありがとうございます。
1.デッキスペースに奥行き42cmのAV機器は収納できますか?
    デッキスペースの奥行が42センチですので、コードプラグを含めると難しいかと思います。
    
2.板のサンプルを事前に見ることはできますか?
    ハイ、板見本ございますので、こちらの請求フォームよりご請求ください。
    https://ssl.shopserve.jp/kaguinteri.ac/enq/enquete.cgi?PAGE=2&SHOPURL=
3.動画を見たところ、扉がバタンと勢い良く開いていたように見えるのですが、ソフト ダウンステーで開くスピードの調節はできますか?
    付属のレンチで速度調整できます。
4.背面の排熱口部分をコード穴兼空気孔(正しい呼び方を知りません。すみません)を 取り付けていただくことはできますか?
    申し訳ございませんが、できないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です