桐を宇造り加工した伝統整理たんす

近々、両親の和室のリフォームを予定しており、衣装タンスと洋服箪笥を探しています。

お手数ですが、以下について教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

・「加賀105 上引戸着物たんす」と「加賀90 洋服たんす」を拝見したのですが、こちらは㈲喜多製作所さんの製品でしょうか。

・洋服たんすは、99cm幅・観音開き・引き出し2段の製品を別のお店で拝見したのですが、大川家具ドットコム様でもお取り扱いがありましたら、お値段を教えてください。

・色は一色のみでしょうか。
また、和室に並べて置くため、色を揃えていただけるとありがたいのですが、お願いできますでしょうか。

・家は東京都中野区です。
ビルの3.4階で、4階の和室に設置する予定です。
1~3階までの階段は比較的広いので上げていただけると思いますが、3~4階の中階段が少し狭いため、もし上げられない場合は、3階のベランダから上げていただくことは可能でしょうか。
追加料金となる場合は、お手数ですが費用を教えてください。

回答

お問い合わせありがとうございます。

はい、商品は喜多製作所の商品です。

99センチ幅、観音開き・引き出し2段は、加賀シリーズでしょうか?
別のシリーズでしたらラインナップにございます。

ばら3.3尺洋服タンス

119,000円(宅内設置配送・消費税込み)

 

 

 

 

 

 

色は、別の色があります。
写真を添付していますのでご確認ください。

4階への設置で3階から吊り上げとのことですが、
3階のベランダが4階よりも出ているのでしょうか?
同じ垂直のベランダでしたら吊り上げはできません。

よろしければ、階段のサイズを測っていただければ、
階段から搬入できるか予測できます。

ご検討よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です