バジル104TVボード(ウォールナット)をご購入いただいたお客様より感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。
先日、テレビボードが届きました。
とてもステキで、いいものは何度見ても満足感があり、気持ちが落ち着きます。最近は安くて一見おしゃれだけれど、やはり安っぽさが見え、お店にいても落ち着かない…というものが多いので。

今回はウォルナットのテレビボードを探していて、ネットでもいろいろ検索したところ、大川家具様のものを見つけました。
以前、大川の酒蔵の友人に会いに行った時に、大川は家具も歴史があっていい家具屋さんがたくさんあると、案内してもらったことがあります。
それ以降、インターネットで買い物をした時も、大川の家具屋さんのものは失敗がなく、今回もホームページのご説明やご挨拶など、誠実なご姿勢を感じ、安心して購入させていただきました。

納入の際に、業者の方が脚の付け方を迷われたりしていて、少し不安もありましたが、きちんと設置していただきました。

大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。



バジル104TVボード(ウォールナット)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はご購入いただき、ありがとうございました。
とても素敵と言っていただき、嬉しいです。

大川の酒蔵にご友人が居られるのですね。
最近は大川の酒蔵も評判で頑張られてます。

今後も大川の家具をご贔屓にしていただくと嬉しいです。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です