以前、ダイニングテーブルを購入させて頂いたものです。
とても素敵だったのでリビングに置く食器棚を大川家具さんで書いたいと考えています。

サリナ サイドボード 幅120 奥行き40 ガラス扉
が候補に上がっています

下記について教えて頂きたいのですがいかがでしょうか?

・棚の内寸
引き出しの内寸は問い合わせ一覧で見つけましたが棚の内寸の記載は見つけられませんでした

・電子レンジを乗せても可能と記載がありましたが、耐荷重は何キロですか?
また、電子レンジ可能ということはある程度の高温になるものをサイドボードに乗せても良いと理解しますが正しいでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いいたします



サリナ幅120・奥行40センチサイドボード

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

「サリナ幅120・奥行40センチサイドボード」
につきまして、
左右の開き戸の内寸は幅:35、奥行:35、高さ76.5cm
となります。

また、天板耐荷重は40kgとなっております。

基本的に電子レンジには脚があり、底の熱を放熱して、天板に直接高温部が触れる事はないので大丈夫です。
熱のあるものが直接天板に触れると焼けてしまいますのでご注意ください。

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です