現在リフォームに伴いカップボードを探しております。「オスロ160センチ幅キャビネット」
がイメージにあうので板材のサンプル請求をさせていただきましたが、
これと同じ感じのもので、190cm前後(正方形のキャビネットが2段で6つ並ぶ?)
のものを作っていただくことなどは可能なのでしょうか?

まだ検討中であり発注をお約束できませんが、
可能か否かと可能な場合にはおよその金額を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。



オスロ160センチ幅2段キャビネットハードメイプル

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

また、板見本をご請求いただきありがとうございます。

「オスロ160センチ幅2段キャビネット」
につきまして、恐れ入りますがこちらの製品はサイズオーダーが不可能な商品となっております。
ご希望に添えず申し訳ございません。

後はフルオーダーで製造するという方法がございます。
ですがお値段は高くなってしまい、ご希望の仕様ですとおよそ30万円~というお値段になるかと思います。
しかしながら、フルオーダーですので自由に仕様変更して頂く事が可能です。
ご希望の場合はお見積りいたしますのでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です