キッチンカウンターの写真下半分の商品を選び配達設置して頂きました。
見た目にも重みと木材の優しい暖かみが感じられて凄く良かったです。

写真上半分の部分もお願いした場合は下半分との設置は金具等で固定出来ますか?
値段はおいくらでしょうか。

回答

ご利用頂きありがとうございます。大川家具ドットコムです。

お届けしました商品におきまして、喜んで頂いている様で大変うれしく思います。

お届けしました商品は
アンリ140センチ幅Kitchen_counterレッドオーク【国産家具】【完成品】【宅内設置】
アンリ140センチ幅キッチンカウンターレッドオーク

かと思いますが、こちらはご質問いただきました

アンリ140センチ幅オープンキッチンレッドオーク【国産家具】【完成品】【宅内設置】
アンリ140センチ幅オープンキッチンレッドオーク

の様に下の部分(下台)に上の部分(上台)を取り付けるといった事を想定しておりません。

オープンキッチンも上下分割できますが、下台は上台と連結できるように穴あけ加工などしておりますが、キッチンカウンターはそういった加工が無い為に連結ができません。

ご希望に添えず申し訳ございません。

その他、ご相談事項がございましたらご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です