ご購入いただいたお客様より感想をいただきましたので転記します。

—————————-

購入しましたサイドボードは、手触りがとてもよく、取っ手を掴む度に心地よさを感じています。
また香りがとても良いです。そして思ったより容量が大きくて、片付けがはかどりました。

新居に新しいサイドボードをと思い、まずはインターネットで色んな家具屋さんのサイトを閲覧していたのですが、
一枚板はともかく、化粧板、プリント板、突板の違いすらよく分からず、何を基準にして選べばよいのか途方に暮れていました。
今まで安価でデザインが好みのものを選んでいて、子供が家具にセロテープを貼って剥がして、
表面の木目が剥がれたり、引き出しに物を入れ過ぎたためか、底が抜けてしまったりと、やはり値段相応というものがあるのだな…と実感していました。

今回買う物は、出来る限り長く使えて、丈夫なものがいいと、調べるうちに大川家具さんのホームページに辿り着きました。
板の違いや、引き出しの作りなど、基本的な情報がたくさんあって、有り難かったです。
家具一つ一つをそれぞれ詳しく説明があって、インターネットであっても、実物のイメージが掴みやすく、選びやすかったです。

購入しましたサイドボード、本当にお気に入りです。
また何か必要になりましたら、よろしくお願いします。

OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】
OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)

—————————-
お世話になっております。
こちらこそご購入いただき、ありがとうございました。

商品についてご満足いただいているようで、
私たちも嬉しいです。

そうですね。普通の方はプリント合板と無垢や突板の違いも
分からなく、価格だけが判断基準になってしまいますよね。
ですので、私たちもできるだけお客様が判断できるよう、
情報を沢山出していきたいと思っています。

また何かございましたら、是非よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です