こちらブルーレイレコーダーはどの程度のものでしたら入りますか?

あと台の上に子供が乗っても、傾いたりとかしないでしょうか?

ミューク160センチ幅テレビボードホワイトオーク材
ミューク160センチ幅テレビボードホワイトオーク材

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

「ミューク160センチ幅テレビボードホワイトオーク材」
https://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/1960

につきまして、中央のデッキ格納スペースの内寸は

幅48 奥行39 高さ22.9cm(棚板を外した場合)

となっておりますので、そのサイズ以内でしたら入ります。
棚板を取り付けると高さはおよそ10cm程度となります。

天板耐荷重は50kg程度となりますが、荷重が偏るとテレビボード本体が傾く可能性もございます。
例えば片方の端だけに極端に荷重を掛けると、テコの原理で反対側が浮いてしまうといった事も想定されますので、物を乗せる場合は中央付近をお使い頂く事をお勧めします。
また、本体上での荷重移動も考慮しておりませんので、左右に力が加わったりすると脚が折れたりする場合もございますのでご注意ください。

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です