アンリ140センチ幅Kitchen_counterウォールナット【国産家具】【完成品】【宅内設置】
アンリ140センチ幅キッチンカウンターウォールナット

お問合せ内容:
 リビングダイニングに、食器、リビング雑貨、道路地図等の共有本を入れるものとしての購入を検討しています。また、設置を考えている場所は、幅183㎝、高さ97.5㎝、奥行19㎝のカウンター下を利用した場所です。
 そこで、
1 この商品の棚部分の一番下の可動範囲内に、一般に市販されている道路地図を収納することは可能でしょうか。
2 この商品の幅を160㎝ないし170㎝にすることは可能でしょうか。
3 上記高さ97.5㎝のカウンター台となるだけ連続して使用しようとすると、高さはどの程度にするのが適切でしょうか。また、その高さに変更することは可能でしょうか。
4 上記質問の2が可能である場合、扉を開ける範囲として横にどの程度の空間を設ける必要があるでしょうか。

 たくさん質問をさせていただきましたが、
5 1(地図等の収納)と2(幅の変更)が可能である場合、商品のイメージ図と変更後の商品代金のお見積もりをお願いします。
6 5に加え、3(高さ変更)も可能な場合、商品のイメージ図と変更後の商品代金のお見積もりをお願いします。

 どうぞよろしくお願いいたします。

回答

お問い合わせありがとうございます。

結論から申しますと、すべて可能です。

カウンターとの高さですが、
この家具の上に何かおいて、カウンターの下の空間をフリースペースにされるなら、
20センチほど開けておいた方がいいのではないでしょうか。

逆に、カウンターのすぐ下から家具にしたい場合は5ミリ開けて97センチにすれば大丈夫です。

扉は開き戸ですので、家具の横にスペースは必要ないです。
image

お見積りが出ましたのでお知らせします。

アンリ140キッチンカウンター高さを97センチに変更
115,000円(消費税、宅内設置送料込み)
納期約2か月

です。

ご検討よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です