商品名:
OSソリエ153センチ幅テレビボードハードメイプル(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】

商品URL:
https://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/sofiHM153TV

お問合せ内容:
2点質問があります。
① テレビボードの足をカットして、直接床に置く使用にはできませんか?ボード下の掃除がしにくいと意見がありまして。
② また、左側を延長して180センチほどにすることは可能でしょうか?

回答

「OSソリエ153センチ幅テレビボードハードメイプル」
https://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/sofiHM153TV

について

本商品は脚のみ組立式となっておりますので、脚を取り外したまま設置して頂いても大丈夫です。
使用について特に制限はありませんが、本体下部にフェルトなどの保護材を貼ることをお勧めします。
脚を取り付けない場合の参考画像を添付しておりますのでご確認ください。

なお、添付している参考画像は幅180cmの商品となります。
ホームページには掲載しておりせんが、取り扱いがございます。
「OSソリエ180センチ幅テレビボードハードメイプル」
¥71,000(税込み・送料込み)
img
もしも上記商品ではなく、デッキスペースを広くするオーダーをご希望の場合はご連絡ください。
お見積りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です