別注家具を製作させていただいた方より感想がきましたので、転記します。
------------------------
ソフィー119センチ幅サイドボードウォールナット
ソフィー53センチ幅テレビボードウォールナット

の別注を注文させていただきました○○です。
ウォールナットの美しい木目が並んで、高級感のある家具に大満足です。

収納がたくさんできて見た目がすっきりしました。特に配線コードの穴を作っていただき、中にシュレッダーを入れられたのは正解でした。
レールに乗っているので、簡単に扱うことができます。
足の高さも、掃除ロボット(ルンバ)が通れるよう高さ10㎝にしていただいたのでスムーズに掃除をしてくれます。
快適です。

色々と相談にのっていただき、また、想像通りの形に仕上げてくださり本当にありがとうございました。

image3

image2

image1 (1)

------------------------
ありがとうございます。
創造通りの形になり、大満足と言っていただき、
担当した古賀をはじめ私たちもとてもうれしいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)【国産家具】【完成品】【宅内設置】
OSソリエ119センチ幅サイドボードウォールナット(脚組立込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です