ご購入いただいたお客様より商品だけでなく経営方針にもレビューをいただきました。

------------------------
オスロ120アイテムから探す/リビング家具/キャビネットホワイト【国産家具】【完成品】【宅内設置】
オスロ120キャビネットホワイト【国産家具】【完成品】【宅内設置】

やはり、それなりに値の張るキャビネットを選んだだけあって
作りがしっかりしており大変満足しています。
歪みやガタが無いのは流石です。

煙草を吸うので白色の家具は敬遠しがちなのですが、
テカる塗装なので黄ばみになりにくく汚れが付いても拭き取りやすいのがGoodです。

商品の小さな不満を挙げると・・・
①蝶番が内寸の奥行を圧迫し、レコードを収納するとギリギリに迫って嫌(ビニールに入れてると袋が折れ曲がる)
②棚板ピン差し込み穴の面取りがされておらず、レコードを直に当てると傷付く(今は厚紙を当ててます)
③棚板を縦にしても収納できるようにして欲しかった(使わない場合の収納法、セパレータの代用)
④扉の開き方向は全部同じでも良いような

搬入の小さな不満と挙げると・・・
①運送のプロと謳われていたが、二人のうち年長者はプロで、補助の若い兄ちゃんは頭が弱いのか手際が悪く何回も怒られてた

商品ラインナップの要望を挙げると・・・
①1列1段、1列2段、2列3段などのキャビネットも選択肢に加えたい
②カタログ見ていて、烙印?を彫れる? とあったので興味ありました、商品ページでもっとオプションとして宣伝していいかと。

同封されていた御社の経営理念など読ませて頂きましたが、素晴らしすぎて感心しました。
今の時代にこれほど顧客目線に立った経営をされている会社はなかなか無いと思います。
中間マージンが掛からないためか良心的な価格で(福岡という土地柄でしょうかね?)、
ショッピングサイトも写真多め・サイズ表記や価格表記も分かりやすくて購入しやすいです。

総じて、大川家具さんを選んで大正解だったと思います!
家具なのでそう何度も購入するものでもありませんが、
次に検討する機会があれば、第一に御社の中から選定しようと思っています。
それほど、他社の製品はデザインがありきたりで良さげな品は高額過ぎる、販売に対して無機質な印象なんです。

魅力的な木材製品も多いですし、見ていると欲しくなりますね。

改めて、この度はありがとうございました。
今の経営方針を崩さず、更なる発展を願っております。

------------------------

この度はご注文とご感想を頂き、ありがとうございます。

ご指摘された点、
レコードを収納するときに蝶番がビニールに当たる、
棚受け穴の面取り、
棚板を縦にも使える

これらの点、工場と協議し、よりレコード収納に適した
収納を作ろうと思います。
アドバイスありがとうございます。

また、配送で至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。

商品ラインナップも検討したいと思います。
残念ながら、文字入れは一部の商品のみの対応となっています。

経営理念は弊社が一番大事にしていることでして、
何のために仕事をしているのかを社員を含め周りの方に
周知することで、思わぬ話が舞い込んだりというのがあると思います。

共感いただき、とてもうれしいです。
どういう業界でもそうですが、技術の輸出といいますか流出が起こっていて、
人件費の安い地域に流れていき、本当の腕を持った職人さんが
食べていけない状況は日本にとってもまずいと思っています。

今後ともこういう経営方針は変えませんので、
また何かございましたらよろしくお願い致します。

株式会社大川家具ドットコム
代表取締役社長 堤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です