ご購入いただいたお客様よりご感想をいただきましたので、転記します。

------------------------
本製品は我が家のリビングを彩る家具として非常に良い感じで収まっております。
もともと無垢の木材を使用した家具を近隣の家具屋を中心に探していましたが、
これといったものに出会えず、ネットでようやくこれといった商品に出会えました。

特に木目が浮き彫りになった表面、二段のボードが傾斜している形状が気に入っています。
欲を言えばボードの幅、二段ボードの高さをカスタマイズ出来るような仕様が可能ならば
もっと良かったかなと思っております。

標準サイズの提示とともにカスタム費用を追加で取るイメージでしょうか。
(良心的な価格設定で。)

ユーザーとしての勝手な要望を記載しましたことをお詫びいたします。

いずれにしましても、商品につきまして非常に満足しております。
ありがとうございました。
>【国産家具完成品を宅内設置】羽のような軽快な杉170テレビボード
羽のような軽快な杉170テレビボード

------------------------

お世話になっております。
ご感想とご提案いただき、ありがとうございます。

商品を気に入っていただいてるとのことで、
とてもうれしく思います。

また、サイズオーダーのご提案をいただき、
こちらも検討させていただこうと思います。

これからも木の風合いを感じられるような家具をお届けしていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です