ナチュラルインテリアに人気の天然木つき板をオイル塗装で仕上げたTVボード
RTES150BC.jpg
・人気天然木をオイル塗装した木の素材感
・直線だけのシンプルなデザイン
・デッキスペースはガラス戸で、埃が入らず掃除が楽
・引き出し箱組みで丈夫な作り
・家具の街大川で作成の国産家具で産地直送です
・生産地から直送するので、中間マージンが無くお得
           だから↓
ナチュラルな家具でナチュラルインテリアにしたい方にピッタリのテレビボードです
         


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 Comments

  1. 加藤
    Posted 2013年1月29日 at 20:53 | Permalink

    スクエアテレビボードナラ150を購入しました。
    引っ越しに合わせてシンプルで収納が大きくて、上品な木製ボードを探していましたが、イメージ通りで満足しています。引き出しの収納も大きくて、子供のDVDなどがまとめて入り、テレビ回りがすっきりかたづきました。木の手触りも気持ちいいです。注文番号201212042502228

  2. 田巻
    Posted 2012年3月2日 at 19:38 | Permalink

    NEWRTEスクエア150テレビボードナラ材(オーク材)を購入しました。
    ネット通販ではPCの画面で見るのと、実物の色味が異なったりすることは良くあることですが、
    この商品の場合は、ほぼ画面で見たとおりと思います。
    肌触りも心地よく、落ち着いた風合いです。
    オプションのソフトダウンステーについても、取り付け位置(右側、左側)の希望にも応えて頂けましたし、
    開閉時の挙動についても細かく教えて頂けましたので大変助かりました。
    私はオプションのステーは1個ですが、固すぎず、緩過ぎずで丁度良い具合と感じています。
    問い合わせのメールにも素早く回答を頂き、満足のいく買い物ができました。
    機会があれば、別の商品を購入したいです。
    注文番号: 201202042200545

  3. 野沢
    Posted 2011年2月3日 at 00:18 | Permalink

    とても良いものを買わせていただきました 対応もよく大変満足しています 私にとってけして
    安い買い物ではないですが納得の商品です
    テレビ台の中のオプションヒンジはひとつだと
    華奢な感じがしました ただ子供が小さいので
    あると重宝するとおもいます この作品にかかわられたすべての方に感謝です ほめすぎか(笑)

  4. 深川
    Posted 2010年3月31日 at 01:54 | Permalink

    RTスクエア150TVボードブラックチェリーを購入させて頂きました。
    購入前はタイコ張りがどの程度か(といっても現物を叩かないと分かりませんが)心配でした。結果上面はまぁまぁですが、中のAV設置スペースは想像より悪かったです。
    またサイドがつき板で無いということも心配でしたがこの点は問題無かったです。
    また引き出しが気持ちよく開くのは良いのですが、あと3cm引き出せないか 奥行きがあれば後ろに物が落ちないのにな。と思いました。
    素敵なところは前面の木目が左右の引き出しで連続しているところです。
    いろいろ文句も書きましたが、値段とサイズに相応だと思ってます。
    このデザイン・バランスにするのにさぞかし頭をひねったことと思います。
    あと子どもがいなければ必要ないかもしれませんが、上段の開き戸が90°以上開かないように左右にチェーンなんかがあると良かったかもしれません。
    実のところまだテレビを買っておらず中はからっぽなのですが、テレビを載せる日が待ち遠しいです。

  5. 店長堤
    Posted 2009年4月18日 at 14:43 | Permalink

    メールにていただきましたので、転記します
    色・デザインも良く、気に入ってます。
    ガラス戸を閉めると、リモコン操作がきかなくなるのが、気になりました。
    また、ガラス戸の中央部分が膨らんでいるので、閉めたときに少し隙間ができています。
    ガラス戸の中央部分も、ピタッとくっつくといいと思います。
    馬場様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>