現在、クレド160テレビボード ウォールナットの購入を検討しております。
FK-Q160センチ幅TVボードウォールナット【国産家具】【完成品】【宅内設置無料】
160センチ幅TVボードウォールナット【国産家具】【完成品】【宅内設置無料】

テレビ台を選ぶ際の条件は以下の通りです。
1、55型テレビ設置可能
2、AVアンプ(奥行400mm)を収納可能

クレド160ですと条件1は大丈夫そうなのですが、
条件2に合致しなさそうだと考えておりまして、
特注品としてクレド160の背面の板を取り除いた仕様の物の製作は可能でしょうか。
また、棚板部分の高さ調整用の穴を追加することは可能でしょうか。

因みにですが、クレド160の重量についてお教え頂けますでしょうか。

以上、お手数をおかけ致しますが、
ご対応の程、宜しくお願い致します。

回答

お問合せ頂きありがとうございます。大川家具ドットコムの古賀です。

[クレド160テレビボードウォールナット]
https://www.okawakagu.com/quredoW.htm

につきまして、背面の板を取り除いた仕様は可能です。
しかしながら、高さ調整用の穴を追加することはできません。
重量は約25kgです。

なお、背面の板を取り除いた場合、+5000円の追加料金が必要となりますので

【別注】
 ・デッキスペース背板なし
 ¥59,000(税込・送料込み)

となります。
納期はご注文頂いてから約50日後となります。

なお、ご注文は商品ページよりご購入手続きを進めて頂き、備考欄にオーダーの旨をご記入頂きますとこちらで対応いたします。
決済金額もこちらで変更させて頂きます。

以上、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です