ご購入いただいたお客様よりうれしい感想をいただきましたので、転記します。

------------------------------------
さて、注文しておりました「国産杉円卓直径150cm」が本日夕方に届きました。
貴社のホームページに掲載されていた、想像どおりの座卓です。

実は、近所に吉野杉の集製材で作った同サイズの円卓をお持ちの方がおられるので、購入箇所をお尋ねしたところ、
現在では製作されていないのではとのことでした。
現地の業者にも問い合わせましたが、同様の回答で、更に、反ることのない150cmの円卓を作る技術を持った業者があれば、
そちらをあたったほうが良いとアドバイスを受けました。
そこで、インターネットで調べたところ、貴社のホームページにたどり着きました。
製品はもちろん気に入りましたが、販売ポリシーもしっかりされており、製品を見るまでもなく間違いないと確信いたしました。

届いた円卓は、ずっしりとしっかりした作りで、色合いも感触もよく大変気に入っております。
丁寧な仕上がりに惚れ惚れいたします。
受注生産とのことでしたが、1ヶ月以内に届けていただき感謝しております。

カタログも送って頂きましたので、今度はダイニングチェアーをお願いしようと考えております。
また、何度もメールで到着日のご連絡いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
まずは御礼まで申し上げます。
「国産杉円卓直径150cm」国産杉円卓で地球環境に貢献【国産家具を宅内設置】
「国産杉円卓直径150cm」国産杉円卓で地球環境に貢献【国産家具を宅内設置】

------------------------------------

お世話になっております。
無事に商品が届いたとのことで、よかったです。

なかなかこのサイズの円卓を作っているところはないですよね。
この座卓は、集成しているので、反ることはないかと思います。

色合いも感触も気にいっていただいているとのことで、
私どもも大変うれしいです。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です