お客様からご感想いただきましたので、転記します。

------------------------------------------------
※納品から約2週間 感想ですが。

■良い点
 注文から納品までが早い。
 納品時、杉のいい香り、無垢の無塗装いいですね。
 うちの室内は全体に白が基調なので部屋に良くなじみます。
 家具の出来もとっても良く、手作り感が感じられました、あ~買ってよかった!と思いました、
他に売っている家具と比べてとってもCP高いです。

■悪い点
 両サイドの引き出しに取っ手(窪み)が無い。
 引き出しを開ける時、両手で正面板のサイド部分を掴んで開けています。
 引き出し正面板の下部の見えないところに窪みが欲しかったです。

☆以上、色々書きましたがまた家具を買うときは 大川家具さんから買いたい!と思える一品でした。
 ありがとうございました。
【国産家具完成品を宅内設置】思わずなでなでしたくなるナデ撫で杉170テレビボード
思わずなでなでしたくなるナデ撫で杉170テレビボード
< ------------------------------------------------ 店長より ありがとうございます。 良い点、悪い点をわかりやすく教えていただき、ありがとうございます。 杉の無垢を使っていますので、 香りや質感はとても良いと思います。 引き出しの取っ手の件ですが、 デザインの都合上下部にくぼみは難しかったのですが、 今後の検討課題とさせていただきます。 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です