木材利用ポイントご利用のお客様より家具の感想をいただきました

以下転記します
------------------------------------------------
大川家具様

お世話になっております。
円卓とテレビ台を購入したTです。

感想とのことですが、我が家は円卓で食事を取るので、大変重宝しています。直径130cmもあるので、お皿が多くても特に狭く感じることなく食事ができています。また友達が来た時もみんな円卓を見ていいなぁと言っていました。

私が円卓で一番気にっているところは、足の部分です。四角の足になっているテーブルをよく見かけますが、これは丸みを帯びているので可愛らしくて気にいっています。

TV台は50インチのテレビを置いていますが、ちょうどいい大きさと思っています。収納部分の扉は最初は力加減がわからず、怖 いなぁと思っていましたが、今は4歳の子供でも簡単に開閉できています。

ただ1つだけ、足元のデザインも気に入っているのですが、埃が溜まった時の掃除が少しやりにくいかなと思っています。

どちらの商品も木の製品なので、部屋の雰囲気が温かく感じられて好きです。友達にも好評で自慢の家具です。大切に使いたいと思います。

商品の写真も添付します。
よろしくお願いします。
IMG_4082

※この写真の円卓は、天板に透明フィルムを張っていますので、光沢があるように見えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です